記憶喪失

自分の人生の中で、時折信じがたい神秘体験が幾度があった。

 

そのことは、あまり口外しなかった。

 

私の周りは、本当の私を受け入れなかった。

 

3次元で生き抜いた行くことは、必要だ。

 

でもね、6年前、本当の自分になりたいとチャレンジしたことがあった。

 

その仕事始めようと、支度をして、人に広め・・・・

 

そんな矢先、介護というごたごたに巻き込まれ、

 

点滴を打ちながら、必死で普通の生活につないだ。

 

また、同時期に黒魔術をかけられたことがあった。

 

正直、敵ながら感嘆した。

 

こんなことまでできるなんて。

 

見えない世界は、愛や光ばかりじゃない。

 

そう、暗い闇と、グレーな世界があたり一面を覆っていた。

 

そう気が付いても、共有できる人がいない中

 

私は、一人もがき、しばらくは忘れようと心に誓った。

 

私が、もうこれに対抗できるくらいまで、成長するまで

 

ひっそりと時を待とうと。

 

そして、いつしか私は本当に忘れてしまって、記憶喪失になっていた。