再びCE5

6年前に、石垣島にETコンタクトに出かけた。

 

それは、新鮮な思い出ではあったもの、

 

私の中で、ETコンタクトより、人類の変化の方が気になっていた。

 

それから、6年。

 

世界は大きく変化した。

 

もう2度と行くつもりはなかった。

 

でも、だからこそ行かなくちゃ。

 

絶対行くはずのない世界を、飛び越え、そこに行くことで

 

新しいタイムラインが生まれるから。

 

そんなわけで、2022年7月に、私は八ヶ岳にいた。

 

正直、夜が苦手で、天候も今ひとつだし、

 

確かにそこそこの宇宙船は、見ることができたし、

 

もういい加減、皆(参加者約30名)寝ようよ~ あきらめようよ~

 

時刻は朝1:00 心の中で叫びながら、でも集団の和を乱すわけにもいかず

 

八ヶ岳の草原に、もうろうとしながら、立っていた。

 

その時、

 

空から、? 光の玉のようなものがそっと降りてきて、皆の中

 

ゆらゆらとぐるっと回ったかと思ったら、すうっと消えた。

 

時間にしたら、2分程度かもしれない。

 

でもその光の生命体と見た途端。

 

なぜか、これが本当に自分であり、世界なのだと感じた。

 

温かく、懐かしく、当たり前であり、思い出してと囁かれた気がする。

 

その時に、私の世界がひっくり返り

 

本当の私が目を覚ました。