今覚醒の時

今年の5月末当たりから、何かざわざわし始めた。

 

最初は、気のせい?と流しいたけど、

 

そのエネルギーは日ごとに大きくなり

 

ある日、私は気が付いた。

 

いくつかの世界線を行ったり来たりしていると。

 

俗にいうパラレルワールド、並行世界というやつだ。

 

そこからが、ゴングがなった。

 

自分で、自分のあったタイムラインにジャンプすることを決めた。

 

どうすればいいかなんて、まったくわからない。

 

ただ、今まで違う選択 できたら楽しい選択を繰り返すこと

 

今まで行ったことないところに出かける

 

やったことがない、登山とかボルタリングとか、絵を描くとかチャレンジする

 

壁紙を変える

 

家電を変える

 

服装を変える

 

そんな毎日を繰り返していた・・・そんなある日